令和5年度 集まれ!広島で就職を目指す同志社大生&同志社女子大生&広島に就職したばかりの校友会、同窓会の新入会員 ~同志社OB・OGとの懇親会~

Posted by on 11月 22, 2023 in 新着情報
令和5年度 集まれ!広島で就職を目指す同志社大生&同志社女子大生&広島に就職したばかりの校友会、同窓会の新入会員 ~同志社OB・OGとの懇親会~

広島での就職を希望している学生の皆様と、近年広島に就職(転勤)となられた校友会の新入会員をお迎えし、下記の通り懇親会を企画いたしました。
この懇親会には広島経済界の第一線で活躍中の経営者、専門家をはじめ、大手企業のOB・OGも参加される予定です。
学生の皆様にはどのような業種、職種に就こうと、その後の就かれる仕事において頼れる先輩との絆は必ず皆様の役に立ちます。また、広島で働き始めた新社会人の方々には広島での人脈を広げる機会であり、また、後輩学生への就職の「秘訣・秘話」などお話しいただき、我々と共に同志社校友会を盛り立ててみませんか。皆様のご参加をお待ちしております。

▼日時
2023年12月27日(水)19:00 – 20:30

▼場所
リーガロイヤルホテル広島(広島市中区基町6-78) 電話:082-502-1121

▼会費
下記のように、参加資格に応じて金額が異なります。
(当日徴収、なお、2日前以降のキャンセルの場合はキャンセル料を頂く場合があります)

<参加資格①>
同志社大学および同志社女子大学の現役学生・・・無料(先着18名まで)

<参加資格②>
校友会への新入会員(入社3年目まで新卒者)・・・3,000円(先着10名まで)

<参加資格③>
同志社OB・OG・・・7,000円

▼お申し込み・お問い合わせ
お名前、卒業年、学部を明記の上、事務局宛にメールにてご連絡下さい。担当からの返信を待って、申し込みの受付とさせていただきます。
なお、お申し込みは12/20(水)までにお願いいたします。

同志社校友会 広島県支部 事務局
info@hiroshima.doshisha-alumni.org
電話:090-4572-0891(早稲田)
なお、お問い合わせのご連絡は、出来る限りEmailでお願い致します。

▼後援
同志社大学(校友課)